SUP入荷しました!!!

こんばんは、あひるの森です。

本日SUP入荷しました。

来年から始めるSUPツアーに向けての店舗備品としてですが、実際に膨らませてみるとわくわくしてきますね♪

DSC_0391

まずは皆さんが楽しめる場所を探してきます!!!

またキャンプツアーには、SUPやパックラフトにカヤックなど水遊び道具は大集合です。

当店はゆったりのんびりしたツアーを考えています。

のんびりくつろぎながら珈琲を飲んでぼーっとしたり、時にはSUPなどでアグレッシブに動いてみたり。

まずは場所を新たに開拓してブログにその様子をアップしていきますね。

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です