アウトドアでコーヒータイムを!!!

こんばんは、あひるの森です。

外で過ごす時間が心地よい気候になってきましたね。

どんどんアウトドアが楽しくなってきますよ♪

しかしながら秋に入ってくると、アウトドアでは蜂が活発に行動する季節でもあります。

ポイズンリムーバーやエイドセットは常に携行して万全の対策をしてくださいね。

と言いながらも、やはりこの時期の山登りはとっても気持ちいいですね。

私はちょっと前に行った城東区にある「煎りたてハマ珈琲」でコーヒーの楽しさに目覚めました。

アウトドアで楽しむコーヒーグッズの取り扱いを始めました。

P9120179

アウトドアで大活躍!持ち運び便利なコーヒーミルや、小さく収納出来るドリッパー等入荷してます。

山で星空を見ながら飲むコーヒーは最高です!!!

こだわりの一杯と贅沢なひとときを演出してくれるアイテム達と、山に川にと旅だってみませんか?

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です