復活キャンプツーリング

クロスカブに乗り始め、キャンプツーリング行きたいなーなんて考えていたんですが積載する鞄を持っておらずツーリングだけ楽しんでおりました。

しかーし!AMBOOTからリアボックスEX(キャンプ仕様)が発売されたではありませんか‼

早速クロスカブに装着👍

携行缶ホルダーも一緒にセットアップ。

リアボックスにはモールが付いていて、モール対応のポーチなども付けれます。

中に入ってる道具は、
テント:MSRフリーライト1
マット:サーマレストプロライトレギュラー
寝袋:ナンガUDDBAG180
枕:サーマレストコンプレッシブルピロー
タープ:テンマクデザインムササビタープ山旅
チェア:ヘリノックスコンフォートチェア
それらを適当に積めてもまだまだ入ります。

リアボックスEXはソロからデュオキャンプまでしっかり対応してくれそうです。

せっかくのキャンツー、最近の雨で行く気が起きない。

関西地方もさっさと梅雨明けしてくれないかな。

カブ主キャンパーの皆さん、おすすめのキャンプ場あれば教えてくださーい!

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です