富山庄川ラフティングガイド行ってきました!!!

こんにちは、夏も中盤になってきましたね。

あひるの森は8/12~8/16まで富山庄川ラフティングガイドに行ってきました。

富山県五箇山インターを降りてすぐにある庄川、世界遺産で有名な合掌造りの集落が何カ所もあり観光にもとても楽しい場所です。

今回は観光ではなくガイド仕事で行ってきました。

富山庄川でラフティングツアーを行っている「ジョナサンXアドベンチャーズ」、とっても楽しいツアーを写真でご覧下さい。

まずはラフティング集合出発地点に向けて川に降りていきまーす。

ラフティングをする際は、事前にガイドから安全説明を受けてからツアー開始です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どの川でも行う安全説明、自然と遊ぶのでしっかりと聞いて自分の安全は自分で確保しましょうね。

ではシュッパーツ!!!

P8130102 P8130105 P8130107 P8130108 P8130111 P8130113

写真はラフティング始まってのすぐの激流です。

実はこの後ボートがひっくり返るくらい凄いところが何カ所もあります。

皆さんの体で是非体験してきてください。

http://jonathanxa.com

詳細は上記URLをご参照ください。

暑い夏は、是非ともリバーアクティビティーで興奮と癒やし両方を体感してみてください。

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です