長良川ホワイトウォーターフェスティバル

こんにちは、あひるの森です。

今月11~13日まで長良川ホワイトウォーターフェスティバルに参加してきました。

毎回長良川でお世話になっている会社は、せんちゃんが代表を務める「ラフタ」です。

いつもありがとうございます!!!

http://www.lafta.co.jp/

nagaraa

今年で2回目の参加になります。

夏はラフティングガイドもしていますが、レースラフティングも楽しいですよ。

チーム名はその名も「チーム沈」僕らにぴったりの名前です(笑)

しかし毎回行くと思うのが、長良川は上流にダムがなくほんまに水が綺麗です。

ラフティングだけでも激流で大興奮するのに、川を眺めていてもあまりの綺麗さにぼーっといつまでも見続けられちゃいますね。

今回はレースなのでその模様をYouTubeにアップしてみました。

これはスラロームという競技の映像です。

大会内容は、スプリント・ヘッドトゥーヘッド・スラローム・ダウンリバーとなっております。

私たちのチーム結果は・・・、はいビリから数えた方が早いです。

来年は、あひるの森からも北山川ラフティングレースに出場しようと思ってます。

ずっとこぎ続ける事が快感に感じる変態大募集です(笑)!!!

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です