長良川でSUP練習!!!

おはようございます、あひるの森です。

先日長良川にSUPとラフティングしに行ってきました。

長良川に行くといつもお世話になるラフティング会社が「ラフタ」です。

1411166682222

http://www.lafta.co.jp

長良川でラフティングは「ラフタ」がお勧めですよ!!!

そんなラフタのベースから来るまで5分くらいの場所で、SUP練習スタート。

DSC03924

DSC03925

 

河原まで徒歩5分くらいで・・・

DSC03926

DSC03927

こんな楽しくて、綺麗な川のフィールドがあるんです!!!

ほんまうらやましいぜ。

練習では基本的なパドリング等々、ガイド仲間のちんに教えていただきました。

サンキューちん♪

今日はフィールド関西のアクセスしやすくて、一日楽しめそうなフィールド探してきます!!!

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です