日帰りBBQと川遊び!

こんにちは、あひるの森です。

先日行ってきた日帰りBBQと川遊びの模様をお伝えします。

今回使ったのは東吉野にある雰囲気の良いキャンプ場です。

やっぱり人だらけのキャンプ場より、マニアックなキャンプ場が好きです(笑)

さっそく到着したら、みんなと力を合わせてBBQの準備にとりかかります。

DSC_0006 (2)

準備が出来たらいっただきまーす!!!

DSC_0019 (2)

DSC_0020 (2)

みなさんお腹がすきまくってたので、がっつがっつ食べまくりました。

外で食べる肉ってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

お腹が満腹になったところで、プチ川遊びの始まりです。

DSC_0023 (2)

今回お店からSUPとパックラフトを持参してみました。

DSC_0040

 

DSC_0049 (2)

 

川遊びってホンマ楽しい、みんなの笑顔が最高です!!!

最後には飛び込みなんかもしちゃいました。

DSC_0184

 

DSC_0185

DSC_0186

DSC_0183

 

アウトドアで遊ぶのってホンマ楽しいですね。

またいろんな所に行きましょうね♪

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です