民泊申請しました

なかなかblogを書く癖がなく、更新はあまりしてませーん。

っていいわけを言ってみたり・・・。

本題です。

協力隊の活動としてゲストハウスの運営を考えてたけど、理想の物件が出てこない。

なので自宅を宿泊施設とするべく民泊申請しました。

そして無事許可もおり、後は営業するための準備をしていくのみとなりました。

アウトドア民泊あひるの森として準備中です。

色々なアクティビティを考えていますので紹介できるようになればこちらで書いていきます。

佐用町で「アウトドア民泊あひるの森」来年2021年4月オープンを目標に準備していきます。

~余談です~

コロナ禍の中、若者の選択肢に地方移住もいいんじゃないかなと。

空き屋は安くある、移住支援もある、仕事も選ばなきゃ有る・ないなら起業しよう!

そんな気軽な気持ちで一歩踏んでみて欲しいな。

自然の中で子育ては素晴らしい、地域の方もめっちゃ優しい、買い物はちょっと不便だけどだいたいスーパーマーケット・ドラッグストア・ホームセンターはあります。

野菜も育ててみると楽しいし、移住おすすめです。

移住体験的なこともやってみたいなと考えております。

協力隊の任期終了まで1年ちょっとになってきましたが、来年2021年は楽しい一年にできるよう頑張ります!!!

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です