心機一転

突然ですが、あひるの森は3月末をもって閉店しました。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

あひるの森外観
がらっとした店内

4月より兵庫県の佐用町に移住し、新たな生活をスタートしました。

佐用町では地域おこし協力隊として活動しております。

先月全員揃っての写真

私個人としてはアウトドアと防災の関係性をテーマに活動を展開していきます。

あひるの森は事務のみ継続し、お店としては3年後再び復活します。

いろいろとやってみたい事はありますが、一歩一歩前進していこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

ホームページは更新しませんが、近況はFacebookとブログで書いていこうと思います。

お問い合わせはメールのみ、info@ahirunomori.jpまでご連絡下さい。

近況報告でした!!!

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です