雨の日キャンプ

雨の日のキャンプも良いですよね♪

まあ家に帰ってから片付けは大変ですが、洗ったり乾かしたりオイル拭きなどなど。

このテントはトレッキングポールで立てれるのでいいんだよな。

シングルウォールで結露が凄いけど。

この季節は焚き火も良いですよね。

UCOのミニファイアスタンドも最近のおきに。

大きい方が使い勝手良いけど持ち運びを考えるとミニがいいんだな。

woopsの鉄板との相性も良く、肉焼ながらのビールは格別。

大きさはソロUL使ってます。

ミニファイアスタンドの専用ケースに鉄板も入るのでパッキングもしやすい!!!

突然ですがキャンプも良いけどパックラフトも楽しいよ♪

バイク&リバー遊び早くしたい、海外の動画を見るといつもわくわくが止まらなくなる。

大阪に住んでるけど一番近い淀川はNG、わくわく感が全くないから。

何が悲しくてずっと人工物見なきゃならんのだと。

やっぱ移住ですね、うまくいけば来年から自然が近くなる。

好きなときに庭キャンできるし、焚き火遊びも飽きるほど出来る。

早く移住したい!

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です