小屋プロジェクト!HIVE始動

庭の整備が終わり、5月上旬からセルフビルドで小屋を作ってました。

7月終わりにはだいたい完成してました。

写真は上棟が終わってハンモックチェアを付けているところです。

1人で出来ない作業は、小屋の設計をされた草風庵建築工房の岡本さんにお手伝い頂き、分からないところはアドバイスも頂きと、なんとか完成。

小屋作りの事も少しづつ書いていきますね。

民泊申請は終わり、8月にはオープン予定しておりましたが、コロナの緊急事態宣言が兵庫にも出されオープンを延期中です。

基本家主滞在型のアウトドア体験の出来る、1日1組限定の民宿です。

今は別プロジェクトも検討中で、資金調達や設備の見積もりなどしている最中で、これは出来ると思えばそちらも進めていこうと思います。

Facebookでもあひるの森ページ作りました!

いいね!して進み具合チェックして下さいね。

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。