マウンテンバイク行ってきました!

こんにちは、あひるの森です。

先週末は天気も良く、マウンテンバイク走行&練習にはとっても良い感じでした。

場所は奈良県某所。

DSC03944
大阪市内からでもアクセスよく、町中で乗り方練習した後の初オフロード試走にはとっても良い場所!!!

そんな所でした。

距離は6キロぐらいで、走行時間も2時間くらいとお手軽です。

DSC03978

今回はみんなメンズで、年齢も様々。

アウトドアは年齢関係なく、同じ気持ちを共感し共有できるのがとっても楽しい。

1434422228395 DSC03977 DSC03976 DSC03975 DSC03973 DSC03968 DSC03951

 

DSC03946

 

写真はないですが、この後河川敷に移動してマウンテンバイクの基礎練習の反復練習してました。

何回転んだことか・・・。

みなさんお疲れ様でした!!!

1434422230685

 

余談ですが、

国境食堂のとんかつ定食大には、完敗しました(笑)

量多すぎ、でもうまい!!!

お値段1200円。

みなさんも奈良に行くときはチャレンジしてみて下さい。

1434422234161

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です