大人の自然学校はじまるよ♪

子育てが落ち着いて、自分の時間を楽しめるようになったらアウトドアに飛び出そう!

ってことで、【大人の自然学校】開校のお知らせです。

大人だって冒険したいですよね。

様々なアクティビティを体験し、自分の新しい一面を探してみませんか?

第1回目は大人の秘密基地でキャンプします。

主催者がすべてを用意するのではなく、みんなでキャンプイベントを作っていきたいなって考えています。

ちょっとしたアイテムがもらえるミニゲームもしちゃうかも?‼

こちらでご用意する内容は2つ、アウトドアシネマとポットラックパーティーです。

プロジェクターとスピーカーを用意して、個人的に好きな山映像をご用意します。

ポットラックパーティーは、キャンプ飯を参加者1組1品作っていただき、それをみんなでシェアします。10組参加者がいれば、10品のメイン料理が並んで食卓を彩ります。

参加者の皆さんでやりたい企画なんかありましたら、どんどんご連絡ください!企画じゃなくても、歌いたいとか、ギター弾きたいとか、パフォーマンスしたいとかあったらどんどんやりましょう!みんなで囲める焚火場所は作ります。

日程は7月30~31日に決定しました。雨天時は8月6~7日に延期します。

なにか聞きたい質問したいって方は、メールもしくは、あひるの森ラインID@444odbuhまでご連絡下さい。その都度質問にお答えします。詳細な開催場所については、質問ではお答えできません。

みなさんキャンプ場ではない、大人の秘密基地で至福なキャンプしませんか?

主催:アウトドア民泊あひるの森 共催:草風庵建築工房 

特別後援:キャンプコーディネーターてつキャン△

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です