グラベルを堪能してきた!

こんにちは、あひるの森です。

つい先日近畿某所にてグラベルを堪能してきました。

本当は徳島のスーパー林道でキャンプツーリングだったのですが、天候不良でキャンセル(泣)

日帰りの近畿圏内グラベルに変更し遊びに行ってきました。

今回は友人に案内してもらい、とても素晴らしい時間を過ごせました。

 

まず装備の紹介、友人のGTです。

そして僕のKONAです。

2台ともグラベルロード言う、タイヤの太いオフロードでもがんがん行けちゃうヤツです。

すらっとスリムなロードバイクとは違い、このがっちり感僕は好きです。

いやー、足の無い僕は登りがしんどくてしんどくてこんな時おっさんを感じます。

でも下りは楽し~、もうね疾走感がたまんない。

こんな自然の中で一晩過ごしたいなと思うけど、熊注意の看板がちらほらと・・・。

最近事故も多いので辞めておきましょう・・・。

キャンプはまたの機会で。

今回案内してもらった友人は、Twitterでフォロワー数1万人を超えてる神楽坂つむりさんだったんです。

ほんま歴戦チャリ戦士の技術に感服いたしました。

楽しい1日をありがと~♪

そんなつむりさんのブログを読んで、チャリンコの魅力に皆さんもどっぷり浸かって下さい。

ブログはこちら→つむりの悠々自適ライフ

Twitterはこちら→神楽坂つむり

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です