愛車「KONA ROVE ST」のいろいろ変身

最近あまり外に行けてないので、室内で自転車いじいじしてます。

いじいじ触ってるだけでも楽しいんですよね。

身軽なお出掛けはこのスタイル。

でも最近フロントバッグは使いやすいリクセンカウルの物を。

こちらは重装備スタイル。

日本の果てにも行けそうですが、わたしはもっぱら大好きな道具を持って好きなところにしかいきません。

そろそろ暖かくなってきて、花粉もましになってきたので大好きな伊賀方面に遊びにいこうかな。

しまなみでのんびりも良いな。

さーて、今晩も地図をあてに晩酌妄想タイムを楽しもーっと♪

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です