早く春が来ないかなーっと♪

こんにちは、あひるの森です。

ブログ更新なかなか出来てないんですよね。

写真貼らなきゃと思うと、なかなか更新しない日々が続くんですよね。

って事で、写真は気にしないで気軽に書いていこうかなと思います。

先日Tシャツ屋さんが営業に来てくれたのですが、小ロットでも対応してくれるとの事でとても助かりました。

うちのような規模の店は、在庫持つと保管場所に困るのであまり置かないようにしています。

ちょっと話はそれましたが、いろいろ営業の方と話をしていると自衛隊にも卸しているとの事でその日の夜自分の寝間着に使っているシャツのタグを見てみたらなんとそのTシャツ屋さんでした。

もう昔になりますが、陸上自衛隊にいた頃からお世話になっているなんてなんか運命感じちゃいました。

まだ店頭販売などはしてないので、気になる方はカタログ置いてますんで見に来て下さいね。

コスパが半端なくよく、そして物持ちもかなり良いTシャツです。

だって私自身9年程着てますが、まだまだ現役で着る事が出来ます。

色々なブランドがあって、色々な素材があって、作り手によって様々な物になるんだからおもしろい。

自分自身で何か生み出せるような事が出来れば良いですが、ミシンなんてもう使えません(笑)

まずはミシンから勉強かな。

 

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です