キャンプを始めるには良い季節♪

こんにちは、あひるの森です。

最近は朝晩が涼しくなってきましたね。

日中の気温はまだまだ暑い日が続いてますが、この時期がキャンプを始めるには良い季節です。

夏の猛暑ほどではなく、朝晩は過ごしやすい。

キャンプを初めてするにはこれからがおすすめです。

そんなキャンプでおすすめの道具を店舗内で展示しております。_20160928_142617

うちのお店は狭いので1人用テントを張るのが精一杯ですが、雰囲気は感じて頂けると思います。

当店もイベントを強化していかなくてはと思いつつ、もう数年が経過しております。

と言う事でまずは、毎月キャンプイベントをやって行こうと思います。

10月からスタートします。

そしてイベントの詳細はFacebookにあひるの森グループを制作しましたので、そちらの方に参加して詳細情報をゲットして下さい。

Facebookグループ~あひるの森の野外活動部~

上記アドレスをクリックして下さいね♪

またブログの方でもイベント案内していきますのでよろしくお願いします。

あひるの森
2019年4月に大阪市より兵庫県佐用町に移住!佐用町地域おこし協力隊をへて、アウトドア民泊あひるの森をオープン。気軽にアウトドア体験出来る家主滞在型の民泊オーナーやってます。ブッシュクラフトやサイクリング推しでやってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です